09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Chari-Road

  // 

最近は自転車・・・

FF11復帰 

1月から単身赴任開始ということで、嫁さんとの連絡兼コミュニケーション用にFF11に復帰しました。
せっかくの機会なのでキャラ作り直しました。

名前どうしようかと悩みましたが、もともとが犬の名前「Ein」なので今回も犬ネタで。

「Hukubocho」で登録しましたw
とりあえずこつこつとメインジョブ・サポジョブのレベル上げしようと思いましたが、エミネンスとやらの導入と経験値2倍イベントやってて経験値がたまるたまる。
さらに、フェイスっていうお助けキャラのような存在のNPCまで登場しており、適当装備でもレベルアップには困らなくなっていました。
img_20141118_052154.jpg
img_20141118_052433.jpg
img_20141123_022241.jpg
img_20141123_022633.jpg
フェイスと一緒にソロでレベル上げしたり、
img_20141119_202952.jpg
img_20141119_203314.jpg
嫁さんと一緒にパーティくんでやってたらあっさりどちらもレベル50へwww
昔の苦労は一体なんだったのやら。
2週間程度で1回目の限界突破を迎えることになりました。

さっさと限界突破しようかとも思いましたが先にミッションランク上げたほうがいいかなと思い、いったんサンドリアへ。
まずはミッションをこなそうと思います。
フェイス使用したららくらくなんだろうなー。
FF11  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

トラック共有のお知らせ 

トラックを共有しました。下記のリンクからご覧ください。

MAP
FF11  /  tb: 1  /  cm: 0  /  △top

トラック共有のお知らせ 

トラックを共有しました。下記のリンクからご覧ください。

MAP
FF11  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

トラック共有のお知らせ 

トラックを共有しました。下記のリンクからご覧ください。

MAP
FF11  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

今のうちに 

更新しておこう(^^;)
とりあえず我らがホークス見事クライマックスシリーズ勝ち上がったのは、今さら言う必要もないと思います。
それにしてもクライマックスは強かったですなぁ。
ホークスタウンモールで働く身としては、もうなん試合かしてほしかったんですが(;^_^A

という訳で、クライマックスシリーズ・日本シリーズと仕事がめちゃくちゃ忙しかった訳です。
更に昨日ホークス勝って2勝2敗になったので、更に土曜日の試合が確定しました。
なのでもう少し忙しい日が続きます。
といっても、これが終わったらホークスタウン何のイベントもないのでここで頑張るしかないってのもあります。

実は今日明日と大阪出張だったりします。
土曜日試合無かったら土曜日も大阪に残って、関西地区のお店を見て回ろうと思っていたのですがとんぼ返りになってしまいました。
まだチケットもとってないので大阪で金券ショップ探さないとなぁ。

こんな状況なんで土曜日は沢山お客さまに遊びに来てほしいものです。
FF11  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top